陸自「偵察オート」のヒミツ ベースはカワサキ製オフロードバイク 市販車との違いは? 読み込み中... 偵察用オートバイの特徴のひとつ。ヘッドライト周りのライトガード(2020年6月、中野英幸撮影)。 デジタル表示のスピードメーターは市販車と同じ(2020年6月、中野英幸撮影)。 偵察用オートバイの特徴のひとつ。底面にもエンジンガードが付く(2020年6月、中野英幸撮影)。 偵察用オートバイがリアキャリアの下に装備する「BOライト」と呼ばれる小型ライト(2020年6月、中野英幸撮影)。 BOライトを含む灯火類の切替スイッチ。車体後部右側にある無線機キャリアの前面にある(2020年6月、中野英幸撮影)。 偵察用オートバイのエンジン周り。前方のエンジンガードのほか、赤丸で囲ったフレームの補強用パーツも特徴のひとつ(2020年6月、中野英幸撮影)。 偵察用オートバイの車体後部。各種装備を積めるよう頑丈なキャリアが取り付けられている(2020年6月、中野英幸撮影)。 陸上自衛隊の偵察用オートバイ。ベースは川崎重工製のKLX250(2020年6月、中野英幸撮影)。 偵察用オートバイの右側面。車体後部のキャリアに積まれているのは無線機(2020年6月、中野英幸撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 防衛省、公式Xで1分動画投稿!“中国とピリピリしている時期”に新たな防衛能力を解説 SNS反応は? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ AIで航空機整備に「大きな変革」が!? そこで欠かせない”重要な視点”とは 米大手企業が日本に提案するソリューションをトップに独占取材(後編) ロシアとの“国境近く”にステルス戦闘機の飛行隊が創設へ! 最終的に60機を超える規模に フィンランド この画像の記事を読む