名古屋で導入予定ナシの連節バスが走ったワケ もっとスゴイ車両を走らせる「SRT構想」とは? 読み込み中... 拡大画像 SRTのイメージ(画像:名古屋市)。 拡大画像 SRTの運行検討範囲(画像:名古屋市)。 拡大画像 試験走行中の連節バス(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 試験走行中の連節バス(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 試験走行中の連節バス(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 試験走行中の連節バス(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 連節バスと交互に運行された燃料電池バス(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 岐阜バスグッズも配布された(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 リニア開業に向け再開発が進む名古屋駅周辺(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 名古屋駅前のモニュメント「飛翔」。再開発で移設が予定されている(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 名鉄バスセンターは名鉄百貨店の3、4階に入居。取り壊しが予定されている(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大須エリアの大須観音や商店街(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 大須エリアの大須観音や商店街(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 名鉄百貨店前を走る連節バス。岐阜バスの車両を借りて名古屋市が走らせた(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 栄を走る観光巡回バス「メーグル」(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 拡大画像 名古屋市内を走る「基幹バス」。専用レーンが道路の中央部に設けられており、停留所では反対車線側に回り込む(2020年10月、宮武和多哉撮影)。 この画像の記事を読む