最新型「はかた号」に乗った 東京~福岡14時間も快適に 支持され続ける理由 読み込み中... 現行(9代目)の「はかた号」。手前が個室型のプレミアムシート4席、奥がビジネスシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 万が一の場合に乗客が押せるドライバー異常時対応システム(EDSS)のスイッチ(須田浩司撮影)。 ビジネスシート(須田浩司撮影)。 先代(8代目)「はかた号」の車内(須田浩司撮影)。 先代(8代目)「はかた号」のプレミアムシート(須田浩司撮影)。 「はかた号」専用車としては9代目となる新型。バスタ新宿にて(須田浩司撮影)。 翌朝、目を覚ますと一面に瀬戸内の景色が(須田浩司撮影)。 佐波川SAにて(須田浩司撮影)。 先代(8代目)の「はかた号」。個室型のプレミアムシートを初めて導入した(須田浩司撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 ナニコレ!? 「タイヤが多すぎるバス」なんでわざわざ“10輪駆動”に? その真の狙いとは この画像の記事を読む