最新型「はかた号」に乗った 東京~福岡14時間も快適に 支持され続ける理由 読み込み中... 現行(9代目)の「はかた号」。手前が個室型のプレミアムシート4席、奥がビジネスシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 万が一の場合に乗客が押せるドライバー異常時対応システム(EDSS)のスイッチ(須田浩司撮影)。 ビジネスシート(須田浩司撮影)。 先代(8代目)「はかた号」の車内(須田浩司撮影)。 先代(8代目)「はかた号」のプレミアムシート(須田浩司撮影)。 「はかた号」専用車としては9代目となる新型。バスタ新宿にて(須田浩司撮影)。 翌朝、目を覚ますと一面に瀬戸内の景色が(須田浩司撮影)。 佐波川SAにて(須田浩司撮影)。 先代(8代目)の「はかた号」。個室型のプレミアムシートを初めて導入した(須田浩司撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 降車ボタン押してても「通過します」!? 高速バス「東京の“ウラ停留所”」超便利なのにアピールしなくなったワケ 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容? 「ガラガラなのに、なぜ…」地方の”赤字路線バス”が走り続けるワケ「もったいない」では済まない深刻な事情 この画像の記事を読む