最新型「はかた号」に乗った 東京~福岡14時間も快適に 支持され続ける理由 読み込み中... 拡大画像 現行(9代目)の「はかた号」。手前が個室型のプレミアムシート4席、奥がビジネスシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 プレミアムシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 万が一の場合に乗客が押せるドライバー異常時対応システム(EDSS)のスイッチ(須田浩司撮影)。 拡大画像 ビジネスシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 先代(8代目)「はかた号」の車内(須田浩司撮影)。 拡大画像 先代(8代目)「はかた号」のプレミアムシート(須田浩司撮影)。 拡大画像 「はかた号」専用車としては9代目となる新型。バスタ新宿にて(須田浩司撮影)。 拡大画像 翌朝、目を覚ますと一面に瀬戸内の景色が(須田浩司撮影)。 拡大画像 佐波川SAにて(須田浩司撮影)。 拡大画像 先代(8代目)の「はかた号」。個室型のプレミアムシートを初めて導入した(須田浩司撮影)。 この画像の記事を読む