N700Sだけじゃない! 脱線についても進化していた東海道新幹線 その新兵器とは 読み込み中... 油圧ジャッキで浮いたN700系の車輪(2020年11月5日、恵 知仁撮影)。 脱線し、車両と車両がずれてしまったN700系(2020年11月5日、恵 知仁撮影)。 台車とレールの位置を細かく確認、調整していく(2020年11月5日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた たった1編成だけの「豪華2階建てJR特急」そのバブルっぷりがすごかった! 今は姿を変えて“転職” この画像の記事を読む