日本初 エゼクタノズル・スプリンクラーを新幹線雪対策で試行導入 空気を混ぜる理由は 読み込み中... 現行のスプリンクラーと、散水30分後の雪表面(画像:JR東海)。 現行のスプリンクラーと、散水30分後の雪表面(画像:JR東海)。 新型のスプリンクラーと、散水30分後の雪表面(画像:JR東海)。 新型のスプリンクラーと、散水30分後の雪表面(画像:JR東海)。 雪対策で設置されているスプリンクラーの散水を浴びながら疾走する、東海道新幹線のN700A(2015年12月、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 東武線「かつてのターミナル駅」が大変化! 新ホームと改札が来月に使用開始へ 現ホームは94年の歴史に幕 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 小田急に新しい「赤い電車」登場! 目立つカラーリングに変更された理由とは 27日から運行開始 千代田線の「ツウすぎる並び」実現! “同じ形式なのにちょっと違う”3編成が勢ぞろい 超人気イベント6年ぶり開催 この画像の記事を読む