この冬いつものCMがない… 転換点を迎えた「ガーラ湯沢駅」の生い立ちと未来 読み込み中... 冬季に新幹線しか走らない越後湯沢~ガーラ湯沢間のきっぷ。在来線扱いのため250円で乗れる。写真は消費税率改定前の運賃のもの(2012年4月、杉山淳一撮影)。 上越新幹線を走る、2階建て新幹線のE4系電車(画像:写真AC)。 ガーラ湯沢駅(2012年4月、杉山淳一撮影)。 ワーケーションの推進で、レストハウス「チアーズ」を開放(画像:JR東日本)。 ガーラ湯沢駅の位置(画像:JR東日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「日本の鉄道=優れているけど“ガラパゴス”」がここにも? “標準化”の壁 AI活用の“初手でつまづく”恐れ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「日本最長の昼行特急」が復活!? 「2府4県」を7時間以上かけて走破する列車がいよいよ運転 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む