旅客機の格納タラップなぜ見なくなった? タラップ車や搭乗橋が主流に その紆余曲折 読み込み中... オリエンタルエアブリッジのDHC8-Q200のエアステア(乗りものニュース編集部撮影)。 日本エアコミューターのサーブ340Bのエアステア。2019年末に引退済み(乗りものニュース編集部撮影)。 ボーディングブリッジをつけられているJAL機(乗りものニュース編集部撮影)。 タラップ車がつけられたジェットスター・ジャパン機(乗りものニュース編集部撮影)。 エアステアを出すオリエンタルエアブリッジ機(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「凄い!」 中部空港で行われた「大迫力」の飛行訓練、実際の映像公開で話題に「見応えある」「知らなかった」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ “欧州最大の空母”正式に建造が決定! どの程度の大きさ!? 就役までの期間はどの程度か? ロシア軍が誇る多用途戦闘機に「破壊工作」 炎上する様子をウクライナ公開 闇夜にまぎれ攻撃した人物とは? この画像の記事を読む