自動運転社会の鍵を握るのは子供たち? 社会受容性獲得にあの手この手【Merkmal】 読み込み中... ウィラーが運行するイケバス(中島洋平撮影)。 ウィラーが運行するイケバス(中島洋平撮影)。 ウィラーが国内の自動運転バス実証実験で用いるナビヤ「アルマ」と。BOLDLYなども「アルマ」を用いている(中島洋平撮影)。 福井県永平寺町における日本初のレベル3自動運転バスと同じカート型車両(中島洋平撮影)。 福井県永平寺町と東京をで中継してをつないで行われた出発式。(中島洋平撮影)。 ZMPのロボット(中島洋平撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 賛否が分かれる「角目カブ」そんなにダサいか…? 今こそ称えたい「原付史上ナンバーワン」スーパーカブ 千葉県初!柏市で自動運転バスが来年1月から運行開始へ 運転者を必要としない「レベル4」 この画像の記事を読む