国内線に「+1000円のフルフラット席」爆誕! JAL国内用777電撃引退は新時代の到来か 読み込み中... ボーイング777-200ERのクラスJ。国際線ビジネスクラスをそのまま利用(2021年4月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALボーイング777-200、国内線仕様機の普通席(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 JALの国内線仕様のボーイング777-200型機「JA007D」(2021年2月、乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER。写真は現在退役済みのJA704J(2019年、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング777-200ERの普通席(2021年4月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国内線はタダなのに!「国際線の機内Wi-Fiが数千円」するワケ あえて高くする“蛇口理論”とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ あまりにマルチな「超大型空中消火機」誕生へ JAL・ANAでも運用の旅客機がベース 「超大容量」なその全貌 物流の主役「767」生産終了へ 後継の本命「787貨物機」なぜ出ない? ハイテク機ゆえの“意外な弱点”とは この画像の記事を読む