国内線に「+1000円のフルフラット席」爆誕! JAL国内用777電撃引退は新時代の到来か 読み込み中... ボーイング777-200ERのクラスJ。国際線ビジネスクラスをそのまま利用(2021年4月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 JALボーイング777-200、国内線仕様機の普通席(2020年12月、乗りものニュース編集部撮影)。 JALの国内線仕様のボーイング777-200型機「JA007D」(2021年2月、乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング777-200ER。写真は現在退役済みのJA704J(2019年、乗りものニュース編集部撮影)。 ボーイング777-200ERの普通席(2021年4月13日、乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ボーイング「2年ぶりに最新鋭機を国際舞台で見せます」狙いは? ANAも発注の「新・世界最長ボディの旅客機」など 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「ホノルル行き旅客便」、なぜ”夜出発”ばっかり? 実は超合理的&「利用者も航空会社も双方良し」の納得のメリットとは JALが本気の「労働環境」改善に着手! CAと地上係員の「靴ルール」を大幅緩和…新ルールどう変わる? この画像の記事を読む