横浜のバス「激セマ・急坂区間」5選 ゆずも歌った地元の難所 380万市民を支える運転テク 読み込み中... 岡村中学校前を曲がる横浜市営バス78系統(宮武和多哉撮影)。 岡村地区・古泉バス停付近でスラローム状のカーブを曲がる(宮武和多哉撮影)。 京急バス「上1」系統。大久保池跡バス停付近でクランクカーブを曲がる(宮武和多哉撮影)。 「上1」系統の終点、南高校前では3台ほどのバスが停車できるスペースがあり、誘導員の指示に従って折り返していく(宮武和多哉撮影)。 横浜市営バス75系統。終点、介護施設くぬぎ台へ向けて坂道を下る(宮武和多哉撮影)。 横浜市営バス75系統。くぬぎ台団地バス停発着の便も多い(宮武和多哉撮影)。 横浜市営バス75系統。くぬぎ台団地バス停発着の便も多い(宮武和多哉撮影)。 新幹線の高架をくぐり、鶴ヶ峰駅に向かうバス横浜市営バス75系統(宮武和多哉撮影)。 新幹線の高架をくぐり、鶴ヶ峰駅に向かうバス横浜市営バス75系統(宮武和多哉撮影)。 岡村中学校前交差点を右折する市営バス78系統(宮武和多哉撮影)。 神奈中バス11系統。バス専用信号にしたがい、石川小学校前~唐沢間で対向便と交換する(宮武和多哉撮影)。 岩井町坂上付近を行く相鉄バス浜4系統(宮武和多哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「国鉄色」に鉄道ファンはなぜ沸き立つ? そもそも塗らないでいいのに…車両の色がここまで大ゴトになる理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も 神奈川県「最大のターミナル」が激変へ 駅前で“高さ200m超え超高層ビル”計画が具体化 JR東や京急も参画 この画像の記事を読む