「ラ・マル しまなみ」10~11月に三原まで延長運転 広島行き観光クルーザーに接続 読み込み中... 「ラ・マル しまなみ」の運行計画(画像:JR西日本)。 「ラ・マル 備前長船」の運行計画(画像:JR西日本)。 「ラ・マル せとうち」の運行計画(画像:JR西日本)。 「ラ・マル ことひら」の運行計画(画像:JR西日本)。 「ラ・マル」4列車の運行スケジュール(画像:JR西日本)。 広島港と三原港を結ぶ高速観光クルーザー「シースピカ」(画像:瀬戸内シーライン)。 広島港と三原港を結ぶ高速観光クルーザー「シースピカ」(画像:瀬戸内シーライン)。 岡山県内・瀬戸内エリアで運行される観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」(画像:JR西日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 えっ…北陸の「新幹線が停まる駅」に“伝説のすごいラーメン”が… 「おかずとして最強クラス」の驚愕仕様とは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「日本一混む鉄道」対策の切り札“直行バス”いよいよ12月運転開始 これで“痛勤”緩和する? 地下鉄3路線が集まる「東京都心のジャンクション駅」が激変! “駅直結の超高層ビル計画”が一歩前進 この画像の記事を読む