「立川の次は成田に停まります」多摩エリアと千葉県を結ぶ特急が運行へ グリーン車を連結した9両編成で

JR東日本は、臨時特急「開運成田山初詣青梅号」を青梅~成田間で運転します。

「開運成田山初詣青梅号」が青梅~成田間で運転

 JR東日本は、「冬の臨時列車」として2026年1月10日(土)に臨時特急「開運成田山初詣青梅号」を青梅~成田間で運転します。

Large 20260102 01

拡大画像

JR東日本のE257系(画像:写真AC)

 この列車は、成田山新勝寺への初詣に便利な特急列車です。停車駅は青梅、河辺、羽村、拝島、昭島、立川、成田です。時刻表上は立川~成田間でノンストップ運転となり、新宿駅では乗降できません。

 車両はグリーン車を連結したE257系(9両編成)で、全車指定席で運転されます。青梅線では2025年3月のダイヤ改正で特急「おうめ」が廃止されて以降、特急列車が消滅していましたが、臨時列車では引き続き走ります。

【画像】これが「青梅と成田を結ぶ特急」の運行時刻です

最新記事

コメント