高速道路の車線に「緑色の実線」初登場 踏んでいいの? その意味とは 読み込み中... 関越道や東北道で行われていた、左車線の利用を促す社会実験。緑のラインは電光掲示に代わる常設の対策(画像:NEXCO東日本関東支社)。 関越道や東北道で行われていた、左車線の利用を促す社会実験。緑のラインは電光掲示に代わる常設の対策(画像:NEXCO東日本関東支社)。 追越車線側から渋滞が始まるメカニズム(画像:NEXCO東日本関東支社)。 関越道下り線、東松山IC付近に引かれた緑のライン(画像:NEXCO東日本関東支社)。 追越車線にクルマが集中し、渋滞が発生することがある(画像:写真AC)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 京葉道路は「安すぎる」? 価格見直し議論が浮上 さらに「遅すぎる」!? 千葉の便利な大幹線ゆえの“不都合”とは 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む