自動車専用道に見えて原付OK なぜ? NEXCOの道路でも 通れる通れないの違い 読み込み中... 横浜新道の戸塚料金所。戸塚終点から今井ICまでのあいだは原付通行可(画像:写真AC)。 横浜新道の原付通行禁止区間への通行が多いとして神奈川県警が注意を呼び掛けている(画像:神奈川県警)。 元有料道路の八王子バイパス。原付は本線を走れる(ドラレコ画像)。 北千葉道路は線路の隣、掘割の専用部もかつて原付で通行できた(画像:photolibrary)。 京奈和道の城陽IC~田辺北IC間はかつて本線を原付が通行できた(国土地理院の空中写真を加工)。 京奈和道の城陽IC~田辺北IC間の側道に設けられた原付の代替路(画像:NEXCO西日本)。 自動車専用道の標識。原付の通行は禁止されている(画像:写真AC)。 西大津バイパスの北行き。藤尾北ランプから原付通行禁止になる(ドラレコ画像)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道の下道の「代替路になる道路」延伸がいよいよ具体化か 「え、行き止まり!?」の先へ! 埼玉県が12月説明会 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む