JAL&ANA 国内線の改札機などを共同利用へ 2023年から 利便性向上にもつながるワケ 読み込み中... 共同利用ゲートのイメージ(画像:JAL/ANA)。 羽田空港のボーディングステーション。沖止めだがタラップを使わず搭乗できる(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港のボーディングステーションの内部。(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港のボーディングステーションの内部。(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港のボーディングステーションの内部。(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港のサテライト。ターミナルから離れた別棟で、バスで行き、本館と同じように乗りこむ(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港サテライトの場所(画像:ANA)。 羽田空港サテライトの内部など(画像:ANA)。 羽田空港サテライトの内部など(画像:ANA)。 JALとANAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 そ、空から荷物が!? 人の補助ゼロで届く画期的な“空の宅配”をウォルマートが開始 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? バードストライク発生数「1日4.6件」! 対策はハイテクとアナログの合わせ技 “エンジンに鶏肉撃ち込む試験”まで 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む