JAL&ANA 国内線の改札機などを共同利用へ 2023年から 利便性向上にもつながるワケ 読み込み中... 拡大画像 共同利用ゲートのイメージ(画像:JAL/ANA)。 羽田空港のボーディングステーション。沖止めだがタラップを使わず搭乗できる(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港のボーディングステーションの内部。(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港のボーディングステーションの内部。(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港のボーディングステーションの内部。(画像:日本空港ビルデング)。 拡大画像 羽田空港のサテライト。ターミナルから離れた別棟で、バスで行き、本館と同じように乗りこむ(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港サテライトの場所(画像:ANA)。 羽田空港サテライトの内部など(画像:ANA)。 羽田空港サテライトの内部など(画像:ANA)。 JALとANAの旅客機(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む