40年不変“荒野のベーシックカー”乗り味は ロシアSUV「ラーダ・ニーヴァ」いよいよ変化へ 読み込み中... 拡大画像 エンジンは、1.7リッター直列4気筒SOHC。最高出力83馬力、最大トルク129Nm(イシグロン撮影)。 拡大画像 インテリアは何度かマイナーチェンジされており、写真は最新バージョン(イシグロン撮影)。 拡大画像 写真上から、シフトレバー、デフロックレバー、トランスファーレバー(イシグロン撮影)。 拡大画像 シートは柔らかく、座り心地が良い(イシグロン撮影)。 拡大画像 ラーダ・ニーヴァ・レジェンド3ドア。この迷彩カラーは純正で選択可能(イシグロン撮影)。 拡大画像 ボディがストレッチされた、ラーダ・ニーヴァ5ドア(イシグロン撮影)。 拡大画像 ウレタンバンパーやアルミホイールなどでアップデートされた「アーバン」(イシグロン撮影)。 拡大画像 ハイリフトやビッグタイヤなどでカスタムされた「ブロント」(イシグロン撮影)。 拡大画像 中身はほぼレジェンドと変わらない後継車「トラベル」(イシグロン撮影)。 拡大画像 ロシアにて、ラーダ・ディーラーのストックヤード(イシグロン撮影)。 拡大画像 ロシアにて、ラーダ・ディーラーのストックヤード(イシグロン撮影)。 拡大画像 ラーダ・ニーヴァ3ドア(イシグロン撮影)。 拡大画像 ロシアの極寒の田舎道を走るラーダ・ニーヴァ(イシグロン撮影)。 ロシアにて、同じく60年以上生産され続けている「UAZ(ワズ)2206」とともに(イシグロン撮影)。 この画像の記事を読む