変わる「新潟駅万代口」 旧駅舎はついに消滅 「4代目」はどんな姿になる? 読み込み中... 解体中の新潟駅万代口(2021年8月29日、乗りものニュース編集部撮影)。 解体中の新潟駅万代口(2021年8月29日、乗りものニュース編集部撮影)。 解体中の新潟駅万代口(2021年8月29日、乗りものニュース編集部撮影)。 解体中の新潟駅万代口(2021年8月29日、乗りものニュース編集部撮影)。 解体中の新潟駅万代口(2021年8月29日、乗りものニュース編集部撮影)。 解体中の新潟駅万代口(2021年8月29日、乗りものニュース編集部撮影)。 解体中の新潟駅万代口(2021年8月29日、乗りものニュース編集部撮影)。 新築される新潟駅万代口のイメージ(画像:新潟市)。 新築される新潟駅万代口のイメージ(画像:新潟市)。 新築される新潟駅万代口のイメージ(画像:新潟市)。211010_bandai_54.jpg 新築される新潟駅万代口のイメージ(画像:新潟市)。 新築される新潟駅万代口のイメージ(画像:新潟市)。 既存駅舎解体前の新潟駅万代口(画像:新潟市)。 先に整備が進んでいた新潟駅南口(画像:新潟市)。 約60年の歴史があった新潟駅万代口(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む