「胴体がやたら短いエアバスA320たち」なぜできた? 長くする定説を覆したA319&A318 読み込み中... 拡大画像 エールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 エールフランス航空のエアバスA319。A318より胴長なのがわかる(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA321neo。A320ファミリーの胴体延長タイプだ(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エールフランス航空のエアバスA319(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 ANAのエアバスA320。こちらがスタンダードなタイプとなる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 エアバスA319neo。A319については、neoと呼ばれる最新タイプが製造されている(画像:エアバス)。 この画像の記事を読む