「胴体がやたら短いエアバスA320たち」なぜできた? 長くする定説を覆したA319&A318 読み込み中... エールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 エールフランス航空のエアバスA319。A318より胴長なのがわかる(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA321neo。A320ファミリーの胴体延長タイプだ(乗りものニュース編集部撮影)。 エールフランス航空のエアバスA319(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA320。こちらがスタンダードなタイプとなる(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA319neo。A319については、neoと呼ばれる最新タイプが製造されている(画像:エアバス)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「新・世界最長の旅客機」の珍設計”可変式の主翼”どう動かす? 「いつも気になってた」その裏側が公開 ANAも発注 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 羽田空港T2の「多くのトイレが使えない」トラブル、夕方に復旧 原因も公表される 一時は「復旧めどたたず」も 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ この画像の記事を読む