「胴体がやたら短いエアバスA320たち」なぜできた? 長くする定説を覆したA319&A318 読み込み中... エールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 シャルル・ド・ゴール空港を離陸するエールフランス航空のエアバスA318(乗りものニュース編集部撮影)。 エールフランス航空のエアバスA319。A318より胴長なのがわかる(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA321neo。A320ファミリーの胴体延長タイプだ(乗りものニュース編集部撮影)。 エールフランス航空のエアバスA319(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA320。こちらがスタンダードなタイプとなる(乗りものニュース編集部撮影)。 エアバスA319neo。A319については、neoと呼ばれる最新タイプが製造されている(画像:エアバス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「コレ、今飛んでいるなかで最古のジャンボ機です」→その機齢にSNSユーザー驚愕!! どんな機体? 航空機追跡サイトが投稿 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 成田空港に「JALのロゴが入った巨大珍貨物機」降臨 その正体は? “世界最強エンジン”搭載の「国内航空導入ゼロ機」 JALの公式Xで話題「航空券の転売」なぜ起こる? 「絶対ダメ」…でも起こり得る“2つの例” この画像の記事を読む