「ボーイング767」なぜ35年以上も国内で主力? やっぱり不動の「優等生」 その功績と強み 読み込み中... ユナイテッド航空のボーイング757(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング767-200。胴体の短い初期タイプ(画像:JAL)。 ANAのボーイング767-300に施された「モヒカン塗装」。ANAでは、一時的に復刻が行われた(画像:ANA)。 JALのボーイング767-300。塗装は前「鶴丸塗装」のもの(画像:JAL)。 JALのボーイング767-300ERの国際線仕様機。ウイングレットがついているのがわかる(乗りものニュース編集部撮影)。 2021年の羽田空港、JALのボーイング767が並び立つ(乗りものニュース編集部撮影)。 「ボーイング767」1000号機完成披露の様子。ANA向けの機体だった(画像:ボーイング)。 JALのボーイング767の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「コレ、今飛んでいるなかで最古のジャンボ機です」→その機齢にSNSユーザー驚愕!! どんな機体? 航空機追跡サイトが投稿 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 成田空港に「JALのロゴが入った巨大珍貨物機」降臨 その正体は? “世界最強エンジン”搭載の「国内航空導入ゼロ機」 JALの公式Xで話題「航空券の転売」なぜ起こる? 「絶対ダメ」…でも起こり得る“2つの例” この画像の記事を読む