「ボーイング767」なぜ35年以上も国内で主力? やっぱり不動の「優等生」 その功績と強み 読み込み中... ユナイテッド航空のボーイング757(乗りものニュース編集部撮影)。 JALのボーイング767-200。胴体の短い初期タイプ(画像:JAL)。 ANAのボーイング767-300に施された「モヒカン塗装」。ANAでは、一時的に復刻が行われた(画像:ANA)。 JALのボーイング767-300。塗装は前「鶴丸塗装」のもの(画像:JAL)。 JALのボーイング767-300ERの国際線仕様機。ウイングレットがついているのがわかる(乗りものニュース編集部撮影)。 2021年の羽田空港、JALのボーイング767が並び立つ(乗りものニュース編集部撮影)。 「ボーイング767」1000号機完成披露の様子。ANA向けの機体だった(画像:ボーイング)。 JALのボーイング767の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「新・世界最長の旅客機」の珍設計”可変式の主翼”どう動かす? 「いつも気になってた」その裏側が公開 ANAも発注 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 羽田空港T2の「多くのトイレが使えない」トラブル、夕方に復旧 原因も公表される 一時は「復旧めどたたず」も 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ この画像の記事を読む