東急線値上げなぜ? 「利用客は大手やIT企業勤めが多い」ならではの沿線環境も影響 読み込み中... 東急電鉄の元住吉検車区に留置されている相鉄21000系電車(左)(2021年10月、大藤碩哉撮影)。 2022年度下期の開業を目指す、東急新横浜線と相鉄新横浜線。写真は中間に設けられる新綱島駅の様子(画像:鉄道・運輸機構)。 車内の防犯カメラ(画像:東急電鉄)。 踏切障害物検知装置のイメージ(画像:東急電鉄)。 バリアフリールートの整備(画像:東急電鉄)。 多機能トイレ(画像:東急電鉄)。 ホームドアなどの設置割合(画像:東急電鉄)。 ホームドア(画像:東急電鉄)。 橋脚の耐震強化(画像:東急電鉄)。 法面の豪雨対策(画像:東急電鉄)。 車内の防犯カメラ(画像:東急電鉄)。 踏切障害物検知装置(画像:東急電鉄)。 車両整備の様子(画像:東急電鉄)。 線路点検の様子(画像:東急電鉄)。 新線「東急新横浜線」(画像:東急電鉄)。 池上線の「木になるリニューアル」(画像:東急電鉄)。 新型コロナウイルス対策(画像:東急電鉄)。 東急田園都市線の新型車両2020系電車(2021年10月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「Suicaのペンギン」引退→四国の私鉄公式が「まさかのwww」投稿が話題に 「これは新たな展開(笑)」「野心を隠す気ゼロw」 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「ただの中間駅」がどうやって“世界有数のターミナル”に!? 都の東北「北千住」の大出世をご存じか 南海「深紅の豪華車両」の運行時刻や停車駅が明らかに! 難波⇔極楽橋「直結」 お値段は? この画像の記事を読む