東急線値上げなぜ? 「利用客は大手やIT企業勤めが多い」ならではの沿線環境も影響 読み込み中... 東急電鉄の元住吉検車区に留置されている相鉄21000系電車(左)(2021年10月、大藤碩哉撮影)。 2022年度下期の開業を目指す、東急新横浜線と相鉄新横浜線。写真は中間に設けられる新綱島駅の様子(画像:鉄道・運輸機構)。 車内の防犯カメラ(画像:東急電鉄)。 踏切障害物検知装置のイメージ(画像:東急電鉄)。 バリアフリールートの整備(画像:東急電鉄)。 多機能トイレ(画像:東急電鉄)。 ホームドアなどの設置割合(画像:東急電鉄)。 ホームドア(画像:東急電鉄)。 橋脚の耐震強化(画像:東急電鉄)。 法面の豪雨対策(画像:東急電鉄)。 車内の防犯カメラ(画像:東急電鉄)。 踏切障害物検知装置(画像:東急電鉄)。 車両整備の様子(画像:東急電鉄)。 線路点検の様子(画像:東急電鉄)。 新線「東急新横浜線」(画像:東急電鉄)。 池上線の「木になるリニューアル」(画像:東急電鉄)。 新型コロナウイルス対策(画像:東急電鉄)。 東急田園都市線の新型車両2020系電車(2021年10月、大藤碩哉撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 まさかの「JRナントカ駅」がJR西日本以外にも誕生!? 福岡の都市部に「新駅」 2027年開業へ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 混雑率が“5年連続”全国ワースト!? なぜ「日暮里・舎人ライナー」はこんなに混むのか? 対策に苦戦するワケ 終電寝過ごした!その後どうした!? 「ここはどこ?」からのサバイバルエピソード集まる! 「寝たら凍死」「30キロ歩く!」その後は? この画像の記事を読む