「モハに給油」の違和感が物語る―進化する「鉄道」 燃料の20%は別のもの 読み込み中... 床下に給油口があるHC85系。燃料タンクの容量は770リットル(2022年2月9日、恵 知仁撮影)。 タンクローリーから直接給油(2022年2月9日、恵 知仁撮影)。 給油された次世代バイオディーゼル燃料(2022年2月9日、恵 知仁撮影)。 キハ85系(右)と、その後継車両として登場したHC85系(2022年2月9日、恵 知仁撮影)。 JR東海 技術開発部の石原チームマネージャー(右)と、ユーグレナの尾立執行役員(2022年2月9日、恵 知仁撮影)。 特急「ひだ」「南紀」の次世代車両として登場するJR東海のHC85系(2022年2月9日、恵 知仁撮影)。 「クモハ85-1」へ次世代バイオディーゼル燃料を給油(2022年2月9日、恵 知仁撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「なぜ鉄道じゃない?」 葛飾区「新金線」がBRTに決まった理由 "LRT(路面電車)との違い"はドコ? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 多摩都市モノレール延伸区間どうする? まちや駅のイメージに関する意見を都が募集 えっ…北陸の「新幹線が停まる駅」に“伝説のすごいラーメン”が… 「おかずとして最強クラス」の驚愕仕様とは この画像の記事を読む