実車公開 横浜地下鉄ブルーライン新型4000形 イメージ一新? 角度で変化も 読み込み中... デビュー塗装が施された4000形の車内(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局が導入する4000形の車内(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局が導入する4000形の車内(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局が導入する4000形の車内(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局が導入する4000形の車内(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局が導入する4000形の車内(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局3000V形(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局3000S形(大藤碩哉撮影)。 横浜市交通局3000R形(画像:photolibrary)。 横浜市交通局3000N形(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局3000A形(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局2000形(画像:横浜市交通局)。 横浜市交通局1000形(画像:横浜市交通局)。 4000形のイメージ(画像:横浜市交通局)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 朝ラッシュ時のグリーンラインに「6両編成」集中投入へ 横浜市営地下鉄が11月ダイヤ改正 将来は「日本最長の地下鉄」に!延伸計画いよいよ本格化へ ブルーライン今後どうなる どれだけ乗っても大丈夫!? 東日本で初めての“運賃カンスト”サービス、横浜市交が導入 「東急田園都市線にあったよ、“田園”が…」 行って納得「最閑散駅」の風景 なぜ利用者少ない? この画像の記事を読む