「長距離鈍行の宝庫」ダイヤ改正でどうなった? 中国・四国のJR線 最長普通列車の今 読み込み中... 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 山陽地区の主流電車である227系(画像:写真AC)。 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 かつて存在した西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 かつて存在した西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 四国の電化区間を走る車両(乗りものニュース編集部撮影)。 下関駅にて(乗りものニュース編集部撮影)。 下関駅にて(乗りものニュース編集部撮影)。 岡山に停車中の観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」。青春18きっぷは利用できない(乗りものニュース編集部撮影)。 福山駅にて(乗りものニュース編集部撮影)。 山陰本線の気動車(乗りものニュース編集部撮影)。 山陰本線の益田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 山陰本線の益田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 山陰本線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 えっ…北陸の「新幹線が停まる駅」に“伝説のすごいラーメン”が… 「おかずとして最強クラス」の驚愕仕様とは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「日本一混む鉄道」対策の切り札“直行バス”いよいよ12月運転開始 これで“痛勤”緩和する? 地下鉄3路線が集まる「東京都心のジャンクション駅」が激変! “駅直結の超高層ビル計画”が一歩前進 この画像の記事を読む