「長距離鈍行の宝庫」ダイヤ改正でどうなった? 中国・四国のJR線 最長普通列車の今 読み込み中... 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 山陽地区の主流電車である227系(画像:写真AC)。 拡大画像 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 かつて存在した西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 かつて存在した西日本「長距離列車」の走行ルート(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 四国の電化区間を走る車両(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下関駅にて(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下関駅にて(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 岡山に停車中の観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」。青春18きっぷは利用できない(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 福山駅にて(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山陰本線の気動車(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山陰本線の益田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山陰本線の益田駅(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 山陰本線の車窓風景(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む