予告なく定期運行終了 JR東日本新潟地区の「E127系」 ファンが考える次の行先とは? 読み込み中... 白新線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 白新線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 越後線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。試運転ながら前面の行先表示器は「吉田」を表示(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。写真はクモハE127-1で、2015年にえちごトキめき鉄道に譲渡された(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。前面の行先表示器は「新潟」を表示(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 新潟駅に進入するE217系0代の試運転列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 白新線を行くE127系0代の試運転列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 2022年3月のダイヤ改正で定期運行を終了したJR東日本のE127系0代(画像:写真AC)。 南武支線(南武線浜川崎支線)で使われている205系1000代(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 西武の駅ビル「ペペ」営業終了 新宿線のターミナル本川越で34年の歴史に幕 駅の改札も一部閉鎖 新宿⇔奥多摩を「特急」が直結! “東京の最西端”まで乗り入れる列車が今週運行へ 車内販売も実施 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え この画像の記事を読む 【鉄道特集】往年の名車、活躍中のエース どんな車両? 国鉄時代の思い出も