予告なく定期運行終了 JR東日本新潟地区の「E127系」 ファンが考える次の行先とは? 読み込み中... 白新線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 白新線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 越後線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。試運転ながら前面の行先表示器は「吉田」を表示(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。写真はクモハE127-1で、2015年にえちごトキめき鉄道に譲渡された(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。前面の行先表示器は「新潟」を表示(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 新潟駅に進入するE217系0代の試運転列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 白新線を行くE127系0代の試運転列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 2022年3月のダイヤ改正で定期運行を終了したJR東日本のE127系0代(画像:写真AC)。 南武支線(南武線浜川崎支線)で使われている205系1000代(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 東武線「かつてのターミナル駅」が大変化! 新ホームと改札が来月に使用開始へ 現ホームは94年の歴史に幕 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? JR釜石線に「新型車両」1月デビュー! 通勤通学仕様のハイブリッド車、初列車は? 小田急に新しい「赤い電車」登場! 目立つカラーリングに変更された理由とは 27日から運行開始 この画像の記事を読む 【鉄道特集】往年の名車、活躍中のエース どんな車両? 国鉄時代の思い出も