予告なく定期運行終了 JR東日本新潟地区の「E127系」 ファンが考える次の行先とは? 読み込み中... 白新線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 白新線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 越後線を走る165系使用の普通列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。試運転ながら前面の行先表示器は「吉田」を表示(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。写真はクモハE127-1で、2015年にえちごトキめき鉄道に譲渡された(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 営業運転開始を前に越後線で試運転を行うE127系0代。前面の行先表示器は「新潟」を表示(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 新潟駅に進入するE217系0代の試運転列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 白新線を行くE127系0代の試運転列車(1995年5月5日、伊藤真悟撮影)。 2022年3月のダイヤ改正で定期運行を終了したJR東日本のE127系0代(画像:写真AC)。 南武支線(南武線浜川崎支線)で使われている205系1000代(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 消滅寸前! 45年走り続けた「半蔵門線の電車」8000系もうすぐ引退へ "細かな違い”の多さは歴史の厚み!? 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 この画像の記事を読む 【鉄道特集】往年の名車、活躍中のエース どんな車両? 国鉄時代の思い出も