「開かずの踏切」消えたが故の新たな課題も 東武「竹ノ塚」完全高架化後の変化 読み込み中... 拡大画像 地上の竹ノ塚駅跡。 拡大画像 地上の竹ノ塚駅跡。 拡大画像 地上の竹ノ塚駅跡。 拡大画像 地上の竹ノ塚駅跡。 拡大画像 地上の竹ノ塚駅跡。 拡大画像 駅周辺。 拡大画像 駅周辺。 拡大画像 高架化工事の進捗案内を眺める人も。 拡大画像 高架化工事の進捗案内を眺める人も。 拡大画像 高架化工事スタート時と高架化完了のポスターが並ぶ。 拡大画像 伊勢崎線第37号踏切の跡。 拡大画像 伊勢崎線第37号踏切の跡。 拡大画像 伊勢崎線第37号踏切の跡。 拡大画像 伊勢崎線第37号踏切の跡。 拡大画像 伊勢崎線第37号踏切の跡。 拡大画像 高架化された竹ノ塚駅。 拡大画像 高架化された竹ノ塚駅。 拡大画像 高架化された竹ノ塚駅。 拡大画像 高架化された竹ノ塚駅。 拡大画像 高架化された竹ノ塚駅。 拡大画像 高架化された竹ノ塚駅。 拡大画像 高架化された竹ノ塚駅。地上ホームもそのまま残る(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 踏切内の歩道には消された「とまるな」の文字(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む