「開かずの踏切」消えたが故の新たな課題も 東武「竹ノ塚」完全高架化後の変化 読み込み中... 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 駅周辺。 駅周辺。 高架化工事の進捗案内を眺める人も。 高架化工事の進捗案内を眺める人も。 高架化工事スタート時と高架化完了のポスターが並ぶ。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。地上ホームもそのまま残る(乗りものニュース編集部撮影)。 踏切内の歩道には消された「とまるな」の文字(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む