「開かずの踏切」消えたが故の新たな課題も 東武「竹ノ塚」完全高架化後の変化 読み込み中... 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 地上の竹ノ塚駅跡。 駅周辺。 駅周辺。 高架化工事の進捗案内を眺める人も。 高架化工事の進捗案内を眺める人も。 高架化工事スタート時と高架化完了のポスターが並ぶ。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 伊勢崎線第37号踏切の跡。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。 高架化された竹ノ塚駅。地上ホームもそのまま残る(乗りものニュース編集部撮影)。 踏切内の歩道には消された「とまるな」の文字(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 高速道路で「遅く走るパトロールカーが…」抜いてはダメなの?→ダメです! 実は“重要な仕事中”だった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「ただの中間駅」がどうやって“世界有数のターミナル”に!? 都の東北「北千住」の大出世をご存じか 南海「深紅の豪華車両」の運行時刻や停車駅が明らかに! 難波⇔極楽橋「直結」 お値段は? この画像の記事を読む