新東名が延伸「伊勢原大山~新秦野」の全貌 新御殿場までは未開通 でも効果大? 読み込み中... 開通区間について。 秦野丹沢SAはまだ整備中。スマートICのみ開通する。 秦野丹沢SAはまだ整備中。スマートICのみ開通する。 NEXCO中日本 秦野工事事務所の伊原所長。 伊勢原大山ICからトンネル2本を越える。 伊勢原大山ICからトンネル2本を越える。 伊勢原大山ICからトンネル2本を越える。 秦野丹沢スマートIC付近は、東京ICからちょうど50kmほどだ(中島洋平撮影)。 国道246号の接続ランプ。国土交通省が建設した(中島洋平撮影)。 上り線の羽根トンネル前には大型のルート情報板が。 トンネル内ではプロジェクションマッピングが行われる。 非常駐車帯が随所に設けられている。 ジェットファンは非常駐車帯の端に。本線方向へ向けやや曲がっている。 非常口。 非常口。 非常口。 非常口から反対車線に出られる。 秦野丹沢スマートIC周辺。 秦野丹沢スマートIC周辺。 秦野丹沢スマートIC周辺。 秦野丹沢スマートIC周辺。 秦野丹沢スマートIC周辺。 秦野丹沢スマートIC周辺。 秦野丹沢スマートIC周辺。 秦野丹沢SAになるスペース。 低位置照明。明かり区間では全面的に使われている。 新秦野IC付近。 新秦野IC付近。 新秦野IC付近。 新秦野IC付近。 新秦野IC付近。 新秦野IC付近。 新秦野ICから料金所まで長いランプ。 新秦野IC料金所。 新秦野IC料金所。 新秦野IC料金所。 新秦野IC料金所。 新秦野IC料金所の建屋。 新秦野IC料金所の建屋。 新秦野ICと国道246号をつなぐランプ。 新秦野ICと国道246号をつなぐランプ。 新秦野ICと国道246号をつなぐランプ。 記念品のカントリーマアムは、実は秦野市で全国の9割が生産されているそう。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ 東名高速「横浜の新IC」整備形態あきらかに! “屈指の混雑IC”に至近 今はまだ何もない「広大な土地」へ 高速道路のワナ「ずっと黄色線で”車線変更”できない現象」なぜ? 最悪目的の方面に行けないコトも…理由はいろいろあった この画像の記事を読む