「四国新幹線」は実現するか 全国の新幹線フィーバーから蚊帳の外 地元の危機感 読み込み中... 期成会が想定するルート(画像:四国新幹線整備促進期成会)。 高松駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高松駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 栗林駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 栗林駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 伏石駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高松空港駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 鳴門エリアの駅候補地(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 鳴門エリアの駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 徳島阿波おどり空港駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 徳島駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 後免駅周辺(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高知駅周辺(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 高知駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 松山駅周辺(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 松山駅(四国アライアンス地域経済研究会の報告書より)。 瀬戸大橋。本州と四国を結ぶ唯一の鉄道ルート(画像:写真AC)。 期成会が試算する四国新幹線による時短効果(画像:四国新幹線整備促進期成会)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む