伊予鉄「坊っちゃん列車」が走るまで 路面電車の線路に汽車再現どうやった? 転車台もなし 読み込み中... 拡大画像 オープンデッキになっており、走行時には扉が閉められる(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 オリジナルとは異なるが、雰囲気ある連結器(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 ディーゼル機関車とは感じさせない運転席(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「マッチ箱のような…」と評された小型客車(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 外観は明治21年製の機関車と客車そのもの(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 客車のオープンデッキから機関車も見られる(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 客車の照明は蛍光灯(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 現在ではとても珍しいオープンデッキ客車(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 古町駅に到着した「坊っちゃん列車」(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席の座り心地も明治時代そのもの(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 「坊っちゃん列車」の客車内装(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR松山駅前に入線する「坊っちゃん列車」(2019年3月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 客車は人力で押せるほど(2019年3月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む