旧「鹿児島空港」のいま 移転から半世紀 空港の痕跡は残っているのか? 現地へ行く 読み込み中... 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。ターミナル跡地にたてられた「ニシムタ スカイマーケット鴨池店」(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) かつての「鴨池空港」の航空写真(画像:国土地理院の航空写真を加工)。 鴨池空港跡地にいる際のカーナビより。地図で見ると、空港跡地らしさがわかる(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「特別なJALの“ギネス級最強エンジン搭載旅客機”」退役整備が開始…その圧巻な様子とは 整備終了はいつ? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「日本一難しい空港、でも飛行機安全に降ろす」どうやって?→その裏側がスゴすぎる 「ここまでやるか!」な八丈島空港…でもなぜ? 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む