旧「鹿児島空港」のいま 移転から半世紀 空港の痕跡は残っているのか? 現地へ行く 読み込み中... 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。ターミナル跡地にたてられた「ニシムタ スカイマーケット鴨池店」(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 かつての「鴨池空港」の航空写真(画像:国土地理院の航空写真を加工)。 拡大画像 鴨池空港跡地にいる際のカーナビより。地図で見ると、空港跡地らしさがわかる(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) この画像の記事を読む