旧「鹿児島空港」のいま 移転から半世紀 空港の痕跡は残っているのか? 現地へ行く 読み込み中... 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路北端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。ターミナル跡地にたてられた「ニシムタ スカイマーケット鴨池店」(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2022年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子。かつての滑走路南端付近(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) かつての「鴨池空港」の航空写真(画像:国土地理院の航空写真を加工)。 鴨池空港跡地にいる際のカーナビより。地図で見ると、空港跡地らしさがわかる(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 2020年6月現在の旧「鴨池空港」跡地の様子(2022年6月、乗りものニュース編集部撮影) 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 JALが本気の「労働環境」改善に着手! CAと地上係員の「靴ルール」を大幅緩和…新ルールどう変わる? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ANAも発注「新・世界最長の旅客機」が拠点・アメリカを出発…なぜ? 主翼も“スゴイ設計” 実用化は「2027年」 ANA国内線に「驚安運賃」出現へ 普通席は「片道4500円から」年末年始も… 上位クラスも安く乗れる! この画像の記事を読む