「急に電気が消える電車」が関門トンネルに残るワケ 他で消えなくなった理由 読み込み中... 電化の違い(国土地理院の地図を加工)。 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 門司駅付近を走行中、電気が消える(深水千翔撮影)。 415系は門司港への電車にも使われている(深水千翔撮影)。 下関駅(深水千翔撮影)。 下関駅(深水千翔撮影)。 下関駅(深水千翔撮影)。 下関駅(深水千翔撮影)。 関門区間を走るJR九州の415系電車(深水千翔撮影)。 下関駅。右はJR西日本の115系電車(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む