「急に電気が消える電車」が関門トンネルに残るワケ 他で消えなくなった理由 読み込み中... 電化の違い(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 デッドセクションのある門司駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 門司駅付近を走行中、電気が消える(深水千翔撮影)。 拡大画像 415系は門司港への電車にも使われている(深水千翔撮影)。 拡大画像 下関駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 下関駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 下関駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 下関駅(深水千翔撮影)。 拡大画像 関門区間を走るJR九州の415系電車(深水千翔撮影)。 拡大画像 下関駅。右はJR西日本の115系電車(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む