山手線も「客足戻った駅/さらに減少の駅」明暗 JR東日本の2021年度「駅別乗車人員」出る 読み込み中... 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位10駅(画像:JR東日本)。 山手線でも明暗分かれた乗車人員(画像:写真AC)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員上位100駅(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 新幹線駅の乗車人員(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 新幹線駅の乗車人員(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 新幹線駅の乗車人員(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 新幹線駅の乗車人員(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員ワースト10位~1位(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員ワースト20位~11位(画像:JR東日本)。 2021年度のJR東日本 駅別乗車人員101位以下(画像:JR東日本)。 1日平均乗車人員が2人の平滝駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が2人の平滝駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が2人の平滝駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が2人の平滝駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が7人の信濃白鳥駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が7人の信濃白鳥駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が7人の信濃白鳥駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が9人の相野々駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が9人の相野々駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が9人の相野々駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が11人の只見駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が11人の只見駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が11人の只見駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が11人の只見駅(乗りものニュース編集部撮影)。 1日平均乗車人員が11人の只見駅(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に この画像の記事を読む