朝夕は固定路線バス 昼は「デマンド」 新感覚バス利用者増で本格運行へ バス停激増 読み込み中... 実証前のバス停(画像:茨城交通)。 実証前のバス停(画像:茨城交通)。 運行概要。朝夕は定時定路線のバスとして運行する(画像:茨城交通)。 MyRideのるるについて(画像:茨城交通)。 MyRideのるるについて(画像:茨城交通)。 MyRideのるるについて(画像:茨城交通)。 MyRideのるるについて(画像:茨城交通)。 MyRideのるるについて(画像:茨城交通)。 アンケート結果(画像:茨城交通)。 アンケート結果(画像:茨城交通)。 アンケート結果(画像:茨城交通)。 MyRideのるるの車両(画像:みちのりホールディングス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 この画像の記事を読む