関越道や東北道「使われていないバス停だらけ」のナゼ 東名や中央道はフル稼働なのに 読み込み中... 関越道の主なバス停施設。川越的場以外は使われていない(NEXCO東日本の画像を加工)。 東北道の主なバス停施設。白岡はかつて停車便があったが、いまは管理用施設になっている(NEXCO東日本の画像を加工)。 関越道下りの新座バス停(仮称)。使われていない(乗りものニュース編集部撮影)。 関越道をゆく西武バス(ドラレコ画像)。 東名大和バス停に接続しているコミュニティバス。南林間駅と相模大野駅を結ぶ(成定竜一撮影)。 関越道の練馬ICからすぐの大泉BS(左)。使われていない(乗りものニュース編集部撮影)。 東名松田バス停付近を走るJRバス(成定竜一撮影)。 東名秦野バス停。路線バスと乗り継ぎが可能(成定竜一撮影)。 使われていない関越道の大泉バス停の出入口。周囲は住宅街で道も狭い(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む