券売機の"跡地"にモバイルバッテリーにょきにょき 京王が新スタンド導入 読み込み中... 拡大画像 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 拡大画像 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 拡大画像 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 拡大画像 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 拡大画像 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 拡大画像 全線地下化だと高架の八幡山駅付近で支障が出る(画像:世田谷区)。 拡大画像 全線地下化だと代田橋駅付近で支障が出る(画像:世田谷区)。 拡大画像 一部地下化で、代田橋駅付近の支障を回避できる(画像:世田谷区)。 拡大画像 2012年に地下化された調布駅周辺(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化当日の試運転列車(画像:京王)。 拡大画像 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 拡大画像 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 拡大画像 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 拡大画像 2012年に地下化された調布駅周辺(画像:京王)。 拡大画像 地上時代の国領駅(画像:東京都)。 拡大画像 布田駅の地下化切り替え前夜の最終列車(画像:京王)。 拡大画像 地上時代の国領駅(画像:東京都)。 拡大画像 地上時代の調布駅(画像:東京都)。 拡大画像 2017年に地下化した小田急の下北沢駅周辺(画像:東京都)。 拡大画像 導入される新スタイルのバッテリースタンド(画像:京王)。 この画像の記事を読む