券売機の”跡地”にモバイルバッテリーにょきにょき 京王が新スタンド導入 読み込み中... 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 全線地下化だと高架の八幡山駅付近で支障が出る(画像:世田谷区)。 全線地下化だと代田橋駅付近で支障が出る(画像:世田谷区)。 一部地下化で、代田橋駅付近の支障を回避できる(画像:世田谷区)。 2012年に地下化された調布駅周辺(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化当日の試運転列車(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 2012年に地下化された調布駅周辺(画像:京王)。 地上時代の国領駅(画像:東京都)。 布田駅の地下化切り替え前夜の最終列車(画像:京王)。 地上時代の国領駅(画像:東京都)。 地上時代の調布駅(画像:東京都)。 2017年に地下化した小田急の下北沢駅周辺(画像:東京都)。 導入される新スタイルのバッテリースタンド(画像:京王)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「日本の鉄道=優れているけど“ガラパゴス”」がここにも? “標準化”の壁 AI活用の“初手でつまづく”恐れ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む