券売機の”跡地”にモバイルバッテリーにょきにょき 京王が新スタンド導入 読み込み中... 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 都市計画決定された京王線の高架化と地下増線(画像:世田谷区)。 全線地下化だと高架の八幡山駅付近で支障が出る(画像:世田谷区)。 全線地下化だと代田橋駅付近で支障が出る(画像:世田谷区)。 一部地下化で、代田橋駅付近の支障を回避できる(画像:世田谷区)。 2012年に地下化された調布駅周辺(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化当日の試運転列車(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 調布駅周辺の地下化前夜の工事の様子(画像:京王)。 2012年に地下化された調布駅周辺(画像:京王)。 地上時代の国領駅(画像:東京都)。 布田駅の地下化切り替え前夜の最終列車(画像:京王)。 地上時代の国領駅(画像:東京都)。 地上時代の調布駅(画像:東京都)。 2017年に地下化した小田急の下北沢駅周辺(画像:東京都)。 導入される新スタイルのバッテリースタンド(画像:京王)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 新幹線「のぞみ」明日から全車指定席に! 対象期間はいつまで? 「予約なし」で飛び乗ったらどうなるのか 規模デカすぎ「新宿駅」!? “シン東京駅”になるはずだった本当の構想 新幹線も通勤新線も発着も全てここから! この画像の記事を読む