もはや「魔改造」…新潟のバイパス“巨大化”で迷う人続出 異例のIC先行開通で解決? 読み込み中... 位置図(画像:新潟国道事務所)。 切り替え前(画像:新潟国道事務所)。 切り替え後(画像:新潟国道事務所)。 切り替え後(画像:新潟国道事務所)。 追加改良(画像:新潟国道事務所)。 追加改良(画像:新潟国道事務所)。 紫竹山交差点の課題。新潟バイパス南紫竹ICの一部を先行開通させる(画像:新潟国道事務所)。 紫竹山交差点の課題。新潟バイパス南紫竹ICの一部を先行開通させる(画像:新潟国道事務所)。 紫竹山交差点の課題。新潟バイパス南紫竹ICの一部を先行開通させる(画像:新潟国道事務所)。 笹越橋交差点の切替後(画像:新潟国道事務所)。 紫竹山交差点の切替後(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス工事ステップ(画像:新潟国道事務所)。 完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 国道8号新潟バイパスと交わる紫竹山ICの完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 国道8号新潟バイパスと交わる紫竹山IC付近の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 国道8号新潟バイパスと交わる紫竹山IC付近の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス笹越橋交差点。手前の国道の片側(3車線分)を廃止し、川を挟んだ奥の3車線とで上下線を分離し、“ひとつの道路”になった(画像:新潟国道事務所)。 この画像の記事を読む