「東八道路」未開通区間どこまで進んだ? 未完の”甲州街道のバイパス”最終段階へ 読み込み中... 都市計画道路「東京八王子線」の概要。東八道路から日野バイパス、八王子南バイパスを経て圏央道 高尾山ICに至る(国土地理院の地図を加工)。 事業中の最終未開通区間(画像:東京都)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の跨線橋(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! この画像の記事を読む