「東八道路」未開通区間どこまで進んだ? 未完の”甲州街道のバイパス”最終段階へ 読み込み中... 都市計画道路「東京八王子線」の概要。東八道路から日野バイパス、八王子南バイパスを経て圏央道 高尾山ICに至る(国土地理院の地図を加工)。 事業中の最終未開通区間(画像:東京都)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の跨線橋(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道から日野バイパスが始まる国立インター入口交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 甲州街道(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 国立インター入口交差点から北へ伸びる「東八道路」の事業現場(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む