もう一つあった自衛隊の“スクランブル”待機、何のため? 「領空・領土侵犯」ではない目的 読み込み中... 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 那覇基地の「F-15J」の洗浄作業。この作業は、民間機を整備するMRO Japanの整備士により実施されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 航空自衛隊の「U-125A」(画像:航空自衛隊)。 UH-60J救難ヘリコプター(写真:航空自衛隊)。 この画像の記事を読む