時代が悪かった? 傑作機T-33幻の高性能版「スカイフォックス」ボーイング後押しも売れず 読み込み中... 1986年、モハーベ空港の格納庫で整備中の「スカイフォックス」(細谷泰正撮影)。 1986年、モハーベ空港の格納庫で整備中の「スカイフォックス」(細谷泰正撮影)。 1986年5月、ワシントン州フェアチャイルド空軍基地で展示されたモンタナ州空軍のT-33ジェット練習機(細谷泰正撮影)。 1984年5月、ワシントン州のフェアチャイルド空軍基地で撮影したカナダ空軍のCT-133ジェット練習機。T-33のカナダでのライセンス生産版である(細谷泰正撮影)。 1984年5月、ワシントン州のフェアチャイルド空軍基地で撮影したカナダ空軍のCT-133ジェット練習機。T-33のカナダでのライセンス生産版である(細谷泰正撮影)。 航空自衛隊三沢基地所在の第3飛行隊(当時)で運用されていた時のT-33ジェット練習機(画像:航空自衛隊)。 1986年、モハーベ空港の格納庫で整備中の「スカイフォックス」(細谷泰正撮影)。 1982年8月、カリフォルニア州フレスノ空軍基地で撮影したT-33ジェット練習機(細谷泰正撮影)。 航空自衛隊三沢基地所在の第8飛行隊(当時)で運用されていた時のT-33ジェット練習機(画像:航空自衛隊)。 1982年8月、カリフォルニア州フレスノ空軍基地で撮影したT-33ジェット練習機のコックピット(細谷泰正撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「全部同じじゃないですか!!」見た目そっくりでも任務は別モノ! 韓国製ジェット機の“使い分け”とは? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 日本初のジェット輸送機 いまだ語り草の“ビックリ性能”はどう実現した? 空自パイロットの評価は ANAも発注「新・世界最長の旅客機」が拠点・アメリカを出発…なぜ? 主翼も“スゴイ設計” 実用化は「2027年」 この画像の記事を読む