東京・千葉県境「橋空白地帯」に念願の架橋へ「旧江戸川橋梁」ついに事業着手 読み込み中... 「旧江戸川橋梁」の計画図(画像:東京都)。 「旧江戸川橋梁」の計画概要と整備効果(画像:千葉県)。 「旧江戸川橋梁」の計画概要と整備効果(画像:千葉県)。 「旧江戸川橋梁」の計画概要と整備効果(画像:千葉県)。 「旧江戸川橋梁」の計画概要と整備効果(画像:千葉県)。 「旧江戸川橋梁」の計画概要と整備効果(画像:千葉県)。 「旧江戸川橋梁」の計画概要と整備効果(画像:千葉県)。 行徳駅と江戸川区内を隔てる旧江戸川(画像:Google Earth)。 関連記事 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった 茨城の「最も危険な交差点」立体化どこまで進んだ? “いつも渋滞”の巨大交差点 “空中にプラス4車線” この画像の記事を読む