えぇぇ高速ICの「ランプを本線に」? 一般道へ一旦出る特殊な車線運用が案外難しくないワケ 読み込み中... 湯里ICの規制概要(画像:松江国道事務所)。 湯里ICの規制概要(画像:松江国道事務所)。 湯里ICの規制概要(画像:松江国道事務所)。 湯里IC。赤い矢印が迂回経路(Googleの画像を加工)。 山陰道の湯里IC付近。下り線の出口ランプが左上に分岐している(画像:Google)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 西九州道いよいよ「九州西端」へ14日延伸! 終点ICから島へ一本道 将来は福岡直結 圏央道ができてきた! 「千葉唯一の未開通区間」18.5kmの開通見込みは盤石? 「4車線化」も視野に この画像の記事を読む