「東北道の側道途切れて大渋滞」解消へ 国道122号「蓮田岩槻バイパス」未開通部はいつ開通? 読み込み中... 国道122号「蓮田岩槻バイパス」道路新設事業について(画像:さいたま市)。 国道122号「蓮田岩槻バイパス」道路新設事業について(画像:さいたま市)。 国道122号「蓮田岩槻バイパス」道路新設事業について(画像:さいたま市)。 国道122号「蓮田岩槻バイパス」道路新設事業について(画像:さいたま市)。 加倉(北)交差点は右左折が連続するため慢性的に渋滞(画像:さいたま市)。 岩槻区平林寺の状況(画像:さいたま市)。 加倉(北)交差点の状況(画像:さいたま市)。 加倉(北)交差点の状況(画像:さいたま市)。 東武野田線をまたぐ高架橋(画像:さいたま市)。 東武野田線をまたぐ高架橋(画像:さいたま市)。 完成イメージ(画像:さいたま市)。 完成イメージ(画像:さいたま市)。 東北道の側道が途切れる国道122号加倉(北)交差点(画像:Google)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ この画像の記事を読む