高速バス「待機場所どうする」問題 減っていく駐車スペース 休憩確保にあの手この手 読み込み中... 西日本鉄道「はかた号」は、バスタ新宿到着後、京王バス中野車庫へ回送。山梨交通や東京空港交通も中野で待機する(成定竜一撮影)。 東京シティエアターミナル(T-CAT)で休憩する京成グループ各社の高速バス(成定竜一撮影)。 木更津駅東口到着後、近くで待機する京浜急行バス(成定竜一撮影)。 埼玉県内にある弘南バスの車両待機場所。閑静な住宅地に突然現れる「埼玉県内の津軽」(成定竜一撮影)。 埼玉県内にある弘南バスの車両待機場所。閑静な住宅地に突然現れる「埼玉県内の津軽」(成定竜一撮影)。 京王バスの永福町営業所。同社のバス(後方)に交じって、手前にアルピコ交通(2台)と伊那バスの車両が(乗りものニュース編集部撮影)。 東北急行バス本社営業所(東京都江東区)で待機する京成バス。京成バス東雲車庫は目と鼻の先(成定竜一撮影)。 御殿場プレミアム・アウトレットのバス待機場。特に週末は首都圏各地の高速バス車両が集まり壮観(成定竜一撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「落とし物したの電車だっけ、タクシーだっけ…?」→“一発検索”可能に! 「問いあわせが激減した」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ 「東京駅の新・高速バスターミナル」ついに拡張! バスターミナル東京八重洲の新エリア3月開業へ “国内最大級”になるのはいつ? この画像の記事を読む