「インバウンド復活」に賭けるバス業界、実際どう?何が必要? 日本人より「交通を駆使」する外国人 読み込み中... JAMJAMエクスプレスが羽田エアポートガーデン~白馬に開設した「シュプールライナー」(成定竜一撮影)。 拡大画像 JAMJAMエクスプレスが羽田エアポートガーデン~白馬に開設した「シュプールライナー」(成定竜一撮影)。 拡大画像 「白馬ナイトデマンドタクシー」のイメージ。外国人の利用が多いという(画像:白馬村)。 拡大画像 東急の「SHIBUYA STREET RIDE」。自動ガイドシステムなどを備える(画像:東急トランセ)。 コロナ前の京都のインバウンドツアーのイメージ(成定竜一撮影)。 拡大画像 渋谷の定期観光バスとして登場した「SHIBUYA STREET RIDE」(画像:東急トランセ)。 飛騨高山の高山濃飛バスセンター。コロナ前は外国人旅行客であふれていた(成定竜一撮影)。 拡大画像 コロナ前にも人気だった中国人向け「昇龍道フリーバスきっぷ」(画像:名古屋鉄道)。 この画像の記事を読む