元キャバ嬢タクシー運転手に"カスハラ体験"聞いたら壮絶すぎた…人はどこまでカスになるのか 「対策3か条」とは? 読み込み中... 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 「悪質クレーム(迷惑行為)アンケート調査」のレポート(画像出典:交運労協)。 拡大画像 愛車とともに写る村瀬沙織さん(雪岡直樹撮影)。 拡大画像 センパイ個人タクシー事業者である父親とともに写る村瀬沙織さん。両者とも村瀬タクシーの名で営業している(雪岡直樹撮影)。 拡大画像 ギャル時代の村瀬さん(画像:村瀬沙織)。 拡大画像 ギャル時代の村瀬さん(画像:村瀬沙織)。 拡大画像 ギャル時代の村瀬さん(画像:村瀬沙織)。 拡大画像 愛車の後部ドアに貼られた愛娘のイラスト。このステッカーが村瀬タクシーの目印(雪岡直樹撮影)。 拡大画像 ギャル時代の村瀬さん(画像:村瀬沙織)。 拡大画像 愛車のハンドルを握る村瀬沙織さん(雪岡直樹撮影)。 拡大画像 八王子市内を走る村瀬沙織さんの愛車(雪岡直樹撮影)。 拡大画像 愛車のハンドルを握る村瀬沙織さん。若かろうが、女性だろうが、クレーマーには原則一人で対処しなければならない(雪岡直樹撮影)。 拡大画像 村瀬沙織さんの乗務員証(雪岡直樹撮影)。 この画像の記事を読む