“小田急の延伸”前提で空間確保「相模原駅北口」 開発検討が本格化 スタジアム構想も 読み込み中... 位置(画像:相模原市)。 小田急線延伸の導入空間(画像:相模原市)。 機能の導入方針(画像:相模原市)。 「にぎわい機能を備えた中層低密度・ライフ重視ケース」(画像:相模原市)。 「職住近接高層高密度・イノベーション重視ケース」(画像:相模原市)。 「スタジアム・商業を核とした高層高密度・交流重視ケース」(画像:相模原市)。 横浜線の車両(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 小田原厚木道路の下の「新トンネル」開通時期あきらかに “まるでワープ!!”な新ルート「名前つけてください!」 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた この画像の記事を読む