運転士がサングラス、ヘンですか? 鉄道からバスへ少しずつ拡大 “接客の壁”崩れるか 読み込み中... 神姫バスは高速道路を走る路線の運転士に導入。サングラスタイプのほか、眼鏡に取り付けるクリップオンタイプを用意(画像:神姫バス)。 両備グループが導入するオーバーグラスタイプ(画像:両備ホールディングス)。 両備グループが導入するクリップオンタイプ(画像:両備ホールディングス)。 両備グループが導入するフリップアップサングラスタイプ(画像:両備ホールディングス)。 サングラスをつけたバス運転士(画像:両備ホールディングス)。 タレックスの偏光レンズ使用のサングラスは、JR東日本商事、JR西日本商事でも取り扱っている(画像:タレックス)。 川崎航路トンネル出口。前車はハザードランプを点灯させている。 川崎航路トンネル出口。最も強烈な光だ。 東扇島付近。直線に対して西日がダイレクトに当たる。 東扇島付近。直線に対して西日がダイレクトに当たる。 東扇島付近。直線に対して西日がダイレクトに当たる。 鶴見つばさ橋前後。 鶴見つばさ橋前後。 鶴見つばさ橋前後。 鶴見つばさ橋前後。 大黒JCT。 横浜ベイブリッジの手前でカーブし、太陽の位置がズレる。 横浜ベイブリッジの手前でカーブし、太陽の位置がズレる。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 東武線「かつてのターミナル駅」が大変化! 新ホームと改札が来月に使用開始へ 現ホームは94年の歴史に幕 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? ついに実現「高速バスの“自動運転”」に乗った! 見えてきた未来 でも「こりゃ無人化は相当先だ」 実導入の課題は山積み 小田急に新しい「赤い電車」登場! 目立つカラーリングに変更された理由とは 27日から運行開始 この画像の記事を読む