なぜあんなにスゴイのか「新潟の無料バイパス」 交通量もスペックも超ド級 有料高速が顔負け? 読み込み中... 新潟3バイパスの位置(画像:新潟国道事務所)。 交通量について(画像:新潟国道事務所)。 新潟バイパスは、市街地のバイパスと高速道路の延長部としての機能を兼ねて構想された(画像:新潟国道事務所)。 新潟西バイパスの起点、曽和IC。 新潟西バイパスは自動車専用道に指定されているため緑看板。 新潟バイパスと新新バイパスは自動車専用道と同等の交通規制のため青看板。 新潟バイパスと新新バイパスは自動車専用道と同等の交通規制のため青看板。 新潟バイパスと新新バイパスは自動車専用道と同等の交通規制のため青看板。 新潟バイパスと新新バイパスは自動車専用道と同等の交通規制のため青看板。 昭和40年代の萬代橋の混雑(画像:新潟国道事務所)。 紫竹山IC~竹尾IC。1970年(画像:新潟国道事務所)。 工事中の新潟大橋。1975年(画像:新潟国道事務所)。 工事中の新潟西バイパス。1985年(画像:新潟国道事務所)。 6車線化中の新潟バイパス。1977年(画像:新潟国道事務所)。 新潟バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 新潟バイパスの構造(画像:新潟国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 “240kmの自動車道”全通近づく バイパス末端で「危ない交差点」の回避ルート12月開通 秋田道 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 県内ほぼ全線が「4車線化or立体化」! 国道8号の「加賀拡幅」12月全線開通 夢の「日本海沿い高速」は結局いつ全通するのか? 工事遅れで事業費も大幅増額 見通しが立っている区間は? この画像の記事を読む