常磐道から“霞ヶ浦横断” 国道354号「土浦バイパス」JR線陸橋も4車線化 32年越しの完成 読み込み中... 国道354号について(画像:茨城県)。 4車線化区間の位置(画像:茨城県)。 常磐線陸橋部の4車線化が進められていた(画像:茨城県)。 常磐線より東側の区間が4車線化される以前。交通量が多く狭隘だった(画像:茨城県)。 常磐線より東側の区間が4車線化される以前。交通量が多く狭隘だった(画像:茨城県)。 常磐線より東側の区間が4車線化される以前。交通量が多く狭隘だった(画像:茨城県)。 常磐線より東側の区間の4車線化後。2車線区間との境目でボトルネックだった(画像:茨城県)。 国道354号土浦バイパス。常磐線の陸橋は2車線となり、渋滞が発生していた(画像:茨城県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 東北新幹線の最速達列車が増発へ! 東京11時台発の車両が増えます 増発に伴い「こまち」に変更も この画像の記事を読む