救急車っていくら? 巨大な「スーパーアンビュランス」より高価な車両とは 価格を左右する“中身” 読み込み中... トヨタ製の高規格救急車「ハイメディック」(奥)とともに行進するEV救急車(乗りものニュース編集部撮影)。 トヨタ製の高規格救急車「ハイメディック」の車内(柘植優介撮影)。 トヨタ製の高規格救急車「ハイメディック」の車内(柘植優介撮影)。 日産製の高規格救急車(乗りものニュース編集部撮影)。 日産製の高規格救急車(柘植優介撮影)。 日産製の高規格救急車「パラメディック」の車内(柘植優介撮影)。 日産製のEV救急車(乗りものニュース編集部撮影)。 日産製のEV救急車(乗りものニュース編集部撮影)。 いすゞ・エルフがベースの陰圧式救急車(乗りものニュース編集部撮影)。 スズキ・キャリイがベースの軽救急車(柘植優介撮影)。 軽救急車と高規格救急車が並んだところ。大きさが明らかに違う(柘植優介撮影)。 トヨタ・ハイエースがベースの自衛隊救急車(柘植優介撮影)。 陸上自衛隊の1 1/2t救急車(柘植優介撮影)。 陸上自衛隊の1 1/2t救急車(柘植優介撮影)。 1 1/2t救急車の車内。左が担架収容状態、右が座席状態(柘植優介撮影)。 トヨタ・ハイエースがベースの自衛隊救急車(柘植優介撮影)。 東京消防庁に配備されている救急車(乗りものニュース編集部撮影)。 東京消防庁が1台保有するスーパーアンビュランス(乗りものニュース編集部撮影)。 東京消防庁の池袋消防署に配備されているEV救急車(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ “最小のランクル”でも油断禁物!「ランドクルーザーFJ」が抱える“小さくない問題”とは 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む