真下の東北道に行けない!「浦和IC」大改造が進行中 バイパスと立体接続で“不合理渋滞”緩和へ 読み込み中... 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 建設中のIランプ(画像:さいたま市)。 Fランプの架橋予定位置(画像:さいたま市)。 整備効果(画像:さいたま市)。 整備効果(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 東北道と国道122号をまたぐ国道463号浦和越谷バイパス。3路線を相互につなぐ「鶴巻ランプ」の建設が進んでいる(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 “250km以上トイレ無し”がラクになる!? 全長360km「東北の大動脈」に新ICが12月開通 道の駅が直結! 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? さいたまのど真ん中「混雑バイパス」で大型路線バス“自動運転”開始! "トロトロ運転”に非ず? 大学の通学路線が舞台に 西部警察かよ!?「日産の爆速パトカー」NEXCO東日本で最大のSAに集結! 都県境を越えた動き 何が? この画像の記事を読む