真下の東北道に行けない!「浦和IC」大改造が進行中 バイパスと立体接続で“不合理渋滞”緩和へ 読み込み中... 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 建設中のIランプ(画像:さいたま市)。 Fランプの架橋予定位置(画像:さいたま市)。 整備効果(画像:さいたま市)。 整備効果(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 東北道と国道122号をまたぐ国道463号浦和越谷バイパス。3路線を相互につなぐ「鶴巻ランプ」の建設が進んでいる(画像:Google earth)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? SA・PAの「厳禁行為」が一部公認!? 「物流にいい」「CO2も減る」 実証継続へ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む