真下の東北道に行けない!「浦和IC」大改造が進行中 バイパスと立体接続で“不合理渋滞”緩和へ 読み込み中... 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 建設中のIランプ(画像:さいたま市)。 拡大画像 Fランプの架橋予定位置(画像:さいたま市)。 拡大画像 整備効果(画像:さいたま市)。 拡大画像 整備効果(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 「鶴巻ランプ」の概要(画像:さいたま市)。 拡大画像 東北道と国道122号をまたぐ国道463号浦和越谷バイパス。3路線を相互につなぐ「鶴巻ランプ」の建設が進んでいる(画像:Google earth)。 この画像の記事を読む